合コンで会った男性と一夜限りの不倫

合コンで出会った男性と一夜限りの不倫をしたことがあります。
そもそもなぜ既婚者が合コンに参加しているのかが疑問ですが、
とりあえずの数あわせでどうしても断れない雰囲気だったということです。
ですがそれは後から分かった事実でした。

 

流れはありがちな、みんなとの合コン後、声をかけられそのままホテルへ行きました。
もちろん私はその人が気に入っていて、既婚者とは知らずに関係を持ってしまったので、
その後の罪悪感はかなり大きかったです。

 

でもその男性は誠実そうで、外見も普通、既婚者という雰囲気も感じませんでした。
ホテルへ行ったのも、その後の関係を続けたいと思ったがゆえの行動だったので、
翌日メールで実は既婚者だと聞かされるまでは、彼氏ができたと有頂天気分でした。

 

一緒にいるときも、特につきあうという話しはしませんでしたが、
私も真面目なタイプだったので、かなり衝撃的でした。
もう関わりたくないと思い、アドレスからも即効消去してしまいました。

 

知らなかったとはいえこれも不倫だと思いますが、罪悪感よりも気軽な行動をとってしまったことに
後悔しました。

 

一夜限りの関係でも楽しめる人、割りきれる人は世の中にたくさんいるようですが、
私のように彼氏なし、結構願望ありの20代後半だったころに経験するには、
かなり痛い傷となったのでした。

 

誰にもこのことは言っていないし、言えません。
ただ、結婚相手に選ぶ人は慎重に見極めようと思うきっかけともなりました。

 

既婚者の男性と不倫

 

私は以前既婚者の男性と不倫をしてしまった経験があります。

 

私自身も既婚者で結婚8年目になるのですが、その男性と出会ったのは今から2年前の事です。

 

2年前私は旦那が出張で1週間ほど家を空けるというので、学生時代の友人と繁華街の近くにあるバーでお酒を飲んでいました。

 

そこは始めていくお店だったのですが、金曜日の夜にしては空いていて落ち着いてお酒を楽しむことが出来ていました。

 

そんな時1人の男性が話しかけてきたのです。

 

その男性は一緒に呑むはずだった友人が急にこれなくなったので1人で飲んでいたのだが、やはり1人は寂しいので一緒に飲まないかというお誘いでした。

 

特に変な人だとは感じなかったですし、何より顔がイケメンだったので友人と私はその男性と一緒に飲むことにしたのです。

 

その後はバーで3人で楽しく飲んでいたのですが、友人が恋人に呼び出されてしまい私はその男性と2人きりになってしまったのです。

 

ただ、その頃には私達も仲良くなっていましたし、イケメンで話も面白いその男性に惹かれていた私は2人きりになれて嬉しい気持ちがありました。

 

ただ、飲んでいたらいつの間にか終電を逃してしまったのです。

 

その事を彼に伝えると、今日は一緒にいようと言われました。

 

私は嬉しくなり、お店を出てホテルに行ったのです。

 

その男性は今奥さんと仲が悪く、帰りが朝になっても何も言われないから大丈夫だと言っていました。

 

ホテルでは私達はお互いに何度も身体を求め合いました。

 

いけない事とはわかっていたのですが、身体の相性も良かったので、その後半年近く不倫の関係を継続していたのです。

 

今では連絡を取ることは無くなりましたが、その男性の事は今でも忘れることは出来ません。

 

セフレをゲットできる掲示板について紹介します。